雨が止んだら虹が出るから

火曜日からMUSICしか聴いていない。こんな状況になっていなかったとしても私はこのアルバム大好きになってたと思います。特に一曲目のMUSICが好きすぎて。私はCDショップでCHRONICLEを試聴して、一曲目バウムクーヘンのイントロでもうファンになってしまったのだけれど、それが今回のアルバムでも変わらなかったと思います。イントロから直感で「あ、もうこの曲好きだ。」と思った。記憶の中の君はいつだって無表情です。

そういやフラゲの日タワレコに行ったんですがレジが見たことないくらい並んでた。50人くらい?もちろんフジのアルバムの人もいたけど他のみなさんは何を買っていたんだろう。フジのコーナーに人だかりができていてなんだか嬉しかった。フジTをオサレに着こなしているカップルが居て更にTシャツ欲しくなっちゃったよ。通販でとりあえずモノノケハカランダとTAIFU購入しました。8月末ってSLSには間に合うかなぁ。山梨に着て行きたい。

モテキ面白いっす。思わず全4巻大人買い

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

今週も笑ったわ。あのミュージカル調になるとこがさすが森山くんキレキレでした。あそこ(500)日のサマーっぽかった。一度彼を舞台で観たいと思っているんですが中々実現しません。来週も楽しみ。