アイアムベティ

就職して以来初めて髪の毛を真っ黒に戻しました。髪が傷むのが嫌なのと染めるのめんどいのとまぁそんな理由だったんですが、なんかますますベティのような髪型に。

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

もしくは椿鬼奴さん。ベティ見て以来日本のドラマはつまらなすぎて見られないよ。最近は一時期のテレビっ子ぶりがうそのようにテレビ離れしています。好きなバラエティが一気に終っちゃったからなぁ。

さて、いよいよフジQまであと3日。一か月前は「あと少しだどうしよう。」って緊張してたけど逆に実感わかなくなってきてしまいました。当日の服装どうしようとかグッツ何買おうとかまだ何も決まってません。なんだかお天気良さそう?熱中症にならないように気をつけなきゃ。去年山中湖に行った時も昼はめちゃくちゃ暑かったけど、日が沈んだら一気に寒くなりましたからね。みなさん長袖一枚持って行った方がいいと思いますよ。

行きはオフィシャルじゃなくて少しゆっくり高速バスで行くんですが、着いてから開演まで絶叫ものがダメな私はやることが全くありません。HP見ても乗れそうなのハム太郎とかトーマスランドの乗り物ばっかりだぜ…。あ、でもゆらゆら海のハムSHIPは無理だな。友人に申し訳なさすぎる。挙句の果てに高所恐怖症なので観覧車にも乗れません。ほんとごめん。しかしこればっかりはどんなに頼まれてもお金積まれても無理!

全国のフジファブリックファンとアーティスト、スタッフの方々がいろんな思いを抱えて富士急に集まるんだなぁ。それだけでなんだか胸いっぱい。富士山が綺麗に見えますように。