散財

こないだ友人と伊勢丹に行ったらプレセールをやっていて、つられてバッグ衝動買い。その後フラッと入ったショップで予定ないのに結婚式用のドレスが半額で衝動買い。1日にごまんも使ってしまった…。こわい。これからライブフェスラッシュでワイハも行くってのに。貯金ができない女になってしまいました。でもサンダル欲しい。スニーカー欲しい。アクセサリーも欲しい。ボーナスも大して出なかったのに。まぁ今が楽しけりゃいっか。

買い物の休憩に以前から行きたかった甘味屋さんで氷ごまミルク。蒸し暑くてそろそろ夏バテしそうです。

フジQの次の日友人の付き合いでapに行くことになってしまいました。帰りのバス静岡行きにすればよかったよ…。実は前日もサカナの出るWOWWOWのライブに行く予定です。お金もそうだけど持つのか私の体力。

SLSの1日目に行く気満々だったのですが一緒に行く予定の友人に予定が入ってしまい連れがいなくなってしまった。しかしメンツが私的にすごく好みなのです。富士山どーんですごく気持ちのいい会場だったしやっぱりどうしても行きたいなぁ。ついにひとりフェスデビューか?!