DOKIDOKI

フジの5周年ツアーが開始ということで某所でセトリ見てにやにやしてます。ふむふむそうきたか。実は今日夜勤明けで行っちゃおうかと思っていたんですが金沢って意外と遠いのね。バスで行こうと思ったらすんごい遠くて断念しました。一回普通に観光でも行ってみたいんだけどね。わたしにとってゆかりがありそうで全くない場所です。

んで仙台なら東京からそんなにかからずいけるんじゃね?と思ったんですがその日は仕事。つーか勤務表出るの遅すぎ。さすがに札幌や九州まで行くわけにいかんのでやっぱ名古屋かねーと思ったら運良く休みなんだなーこれが。そこから1週間我慢すれば新宿で見られるんだけど、チケットがまだあるとなるとねぇ。行きたくなっちゃうじゃんねぇ。
しかし前日はパフュ横アリなのです。パフュは一緒に行く予定だった友人が都合悪くなっちゃったのでこのまま譲ってしまおうかと思ったけど、やっぱそれじゃあ何のためにPTA入ったんだって話ですよ。まだチケット来てないので席がわからんのだけどまたチケットの行先探さなきゃだ。平日だと譲るのむずかしいかしら。
でも横アリだから新横浜から新幹線乗ってビューンと実家に帰れちゃうわけですよ。ここ最近ライブの予定入れすぎて実家に帰れていないのでw時間なくとも顔見せるだけでははは喜ぶだろうよ。はは私のことだいすきだから。

まぁ、今後のツアーのセトリ、評判次第で決めようかな。赤黄色やっておくれよ。

アルバムに入っていない曲をちょこちょこりんごのお店でダウンロードしてるんですが、セレナーデいいなぁ。この季節にぴったり。熊の惑星も面白いし、若者のすべては好きじゃないけどカップリングだけでもお得だ。チーズバーガーの音源がどうしても欲しいけどあれ初回盤限定なのでりんごのお店にないんだよねぇ。やっぱ定価でCD買うべきなのか?新曲でもないのにもったいないと思ってしまう…。

色々ネットを見ていたら某ライブで総さんがメガネかけてたというのを見て興奮してしまった。見たい。みたすぎる。志村のもこもこ帽も気になる。