とってもおいしいです


タイトルはAD堀君より。*1
本日は映画を2本ハシゴしてまいりました。「南極料理人」と「サマーウォーズ」。
どっちもすごくよかった。安い日じゃないけど見て良かったです。特にサマーウォーズ。特にアニメ好きというわけではないので映画館でアニメ映画見たの鉄コン以来だったんですけど予想外の号泣。わたしゃ犬モノとじじばばモノに弱いのよ…。話にばーっと引き込まれてあっという間に終わってしまいました。
南極料理人は堺さんがかわいすぎた。あの映画あんなにおいしいものたくさん出てくるのに一回もおいしいって言わないんだよね。言わなくても伝わってくる。
どちらもエンディングの曲がぴったりだったなぁ。もう一回見たい。

今上映中の映画見たいのがたくさんあって困る。かぶるときはかぶるんだこれが。

堀君で思い出したけど、テレ朝深夜検索ちゃんだけじゃなくてハウトゥも終わるってまじか。アホか。何考えとるんじゃ。テレ朝オワタ\(^o^)/

*1:どうでもいいけど最近友人と彼のマネが流行っている。