目が腫れた

本日は友人と映画。やっと「女の子ものがたり」観てきました。
絶対泣くだろうと覚悟していったのですが予想以上に号泣。終わってからも二人して席を立つことが出来ませんでした。正直途中まではつまんないんですが最後にやられてしまった。

ネタバレは書きませんが女の子なら誰しも気持ちが分かるし見に行って損はないと思います。と思ったけど隣に座っていた1人で来た男の子も号泣していたので男性も楽しめるのかも。

エンディングのモッチーの曲に更に泣かされたので借りようと思います。

わたしも昔三人組で親友がいたんです。なので余計にぐっときてしまいました。小学生の時、みんながいる前で取っ組み合いの喧嘩したこと思い出しました(笑)迷ってたけどやっぱ結婚式行くことにしたよ。ごめんね。