39

本日はカエラたすのゼップに行ってまいりました。楽しかった。んだけど思うところ色々あり。マナー的なところで。ちゃんと書けたら書きたい。
山中湖の続きとか更にはフジのライブの感想とかパリの旅行記とか(←…)ちゃんと書きたいとは思っているんですがね。おかしいね。でもいつもこんな感じだよね。せっかくお金かけて楽しんでることなのでなるべく記録しようとは思っているんですけど、なんせテキトー人間なのでうまくいきません。

サカナの学祭ライブ行こうかすごく迷っている。付き合ってくれる友人いないし学祭ライブに行ったことないので雰囲気がわからんしなんせ遠いんだ。なんなら地元に来てくれるようなのでそっち行こうかと思ったけど他にも予定ありすぎて勤務希望これ以上入れられんしだね。前住んでたところからなら近かったんだけどなぁ。友達の家に泊めてもらおうかな。フジは近いし行くつもりです。

大学生を経験してないので学祭ってものがわからんのよねぇ。高校生の文化祭とは違うんでしょ?同じくサークルってものもわからない。部活よりチャラチャラしてんでしょ?*1
自分の専門学校が厳しすぎたので正直大学生は嫌なイメージしかありません。学生時代大学の前をバスで通るたびに「お前ら散々親の金使って遊んで暇でいいよな。」って思ってた。きっとこのころから性格がひねくれたんでしょうね。まあ、つまり楽しそうで羨ましかったってことです。ひがみです。私の専門学校3年間で教科書費込みで授業料70万だったんだから*2。入学金2万だったんだから。これ私立大学行った妹の前で何回も言ってやります。なんて親孝行!

あれ。何の話してたっけ。

*1:勝手なイメージ

*2:因みに教科書費30万。