怒涛の更新

私も見習って更新。
第二の夢ってなんだろう。武道館しか思いつかないなぁ。

山中湖、そんなにギリギリな感じだったとは。とにかく間に合ってよかったよ。山梨まで行って見れなかったらファン泣くよ。トークショーやら気球やらもあったしほんと間に合ってよかったね。

プロデュースの件、パヒーさんのが好評だったってことでしょうか。DOKIDOKIもByeByeも好きです。5周年ツアーで歌ってくれないかな。

ネトネト、総さんのハネムーンベビーの話に吹きました。小学生に言われても。でもよく考えたら私もそうかも。母が今の私の歳の時、もうわたしは2歳だよ。考えられん。

まあ、とにかく禁煙頑張ってくれ。たばこなんて百害あって一利なし。