オラわくわくしてきたぞ

すっかり秋になってきてもう半袖じゃ寒い。秋は一番好きな季節なのでうれしい。梨が大好物なので毎日梨ばかり食べています。梨、生ハム、明太子が私の3大大好物です。

5周年ツアーが楽しみすぎる。グッズがもうw毎日めクルンダー買うわ。カトさんのキャラがますますわからんくなってくる。Tシャツコラボしちゃってるもんだから高いんだよねぇ。実物見て生地がよさそうだったら買うかな。

私はほんとに最近ファンになった浅ーい人なので遡って色々聞いてるわけですが、今回は昔の曲も色々やってくれそうなので楽しみ。季節的にも赤黄色はぜひやってほしい。2日間あるところはがらりとセトリ変えてくるそうでほんと2日とも取ってよかったわ。チケットまだ来てないけどいつ来るんだろう。名古屋がもっと日程的に離れてたら行っちゃうんだけどな〜。新宿まで待てないよ。どこか遠征できないものか。

そして日記にあんな書き方されると次回作に否が応でも期待してしまいます。ツアーで聞けたりするのかな。ドロドロのきもちわるーいやつ聴きたい。

なんてツアーについて妄想してたらいつの間にか嵐も始まってたよ。私はどうやら東京ドームに一回は行けることが確定。ありがたいです。それまでネタバレ我慢しようかな。グッツとかは変わるんでしょうか。なんも情報収集してない。