吸い込まれそうな目

表紙だから当然3人のインタビューが載ってると思ったら全然載ってねー!インタビュー再来月て遠っ。だったらなぜこのタイミングで表紙にしたんでしょうか。意図がよくわからないアルヨ。志村のインタビュー読んだことある最近のやつだったし。それでも3人の元気な姿が見られたのはうれしかった。ダイちゃん蝶ネクタイ。いつの写真か分からないけど最初の開きのページの写真、総君がロッチ中岡にみえたw志村がアルバムの曲の声まで録ってくれていたみたいで本当に良かった。志村以外が歌うなんてやっぱり考えられないのです。そのカオスな曲っていうのは日記に書いてた子供がちびりそうになる曲かな。すごく聴きたかったんだ。うれしい。いろんな人たちからの志村へのメッセージは反則だ。泣くに決まってる。「遺志」とかいう言葉にはまだ慣れないよ。

Bank Band「沿志奏逢3」でフジファブ、RADWIMPSカバー
これには正直「亡くなる前でもカバーしたの?」ってもやっとするけど、この人が歌うの聴いたって絶対志村の方がいいって確信するだけだから別にいいや。