おやすみ

しばらく書かないうちにブログの管理画面が変わっておる。かわいい。

明日から自分的ゴールデンウィークなので浮かれたどピンクのマニキュア塗ってみた。普段からネイルとかできるOLさんが羨ましいけど、きっと自分がOLだったらめんどくさくて何にもしないと思う。明日から3日連続ライブです。フヒヒ。雨降りませんように。

友人の結婚式があり実家に帰ったりしていました。コメダのボリュームありすぎるフロート。東京にももっとできたらいいのに。流行ると思うんだけど。すがきやも造ってくれ。無性にあの味が恋しくなる時があります。

今回の友人の結婚式はすげー豪華だった。フォアグラがメインじゃないとこで出てきたよ。中学校時代の友人はほとんど結婚しておりました…。めちゃめちゃ綺麗になっていた友人にびっくり。「あんたは相変わらず良く食べるね!すごいね!」と誉められたよ。私昔からそんなに食べてたかな。確かに披露宴の料理友達が残したものまで食べちゃったけど。パンおかわりしまくったけど。だって残したらもったいないじゃん。エコです(キリッ
来月も友人の結婚式。お金は大変だけどめでたいのはこっちまで嬉しくなるね。何より久しぶりの友人に会えることが嬉しすぎる。わくわく。