探し物はなんですか

というわけで下にも書いたとおりフジのツアー、全然チケット取れなかったんです。もっとひどいのがサカナ。ゼップかすりもしなかった。どっちも一般にもぴあに並んだのに全滅でした。
フジは今回キャパの小さいライブハウスでやってるからしょうがないにしても、サカナなんてゼップで2日間もやるのこんなに取れないってどういうこと!人気が出るのは嬉しいんですがそれに見合うキャパのところでライブやってくれないと困る。結局ブンブンとの対バンしか見に行けません。行けないのに明日休み取っちゃって余計に虚しい…。
頑張ってもライブに行けないって悲しすぎる。あらしじゃあるまいしだね。どうにかしてほしいです。

そしてわたし、今年思いきります。初ライジング参加を決めてしまいました!いやですね、ロッキンの全メンツが発表されたときにものすごく物足りなさを感じてしまいましてですね。チラッと覗いたらライジングがフジにパフュちゃんにラッドとなんとも私好みなメンツでして。友達と「行っちゃう?」みたいな流れになりました。まだまだ分かんないことありすぎて不安ではありますが、とりあえず飛行機は取ったし楽しみ!これでサカナが来てくれれば完璧なんだけどなー。
あとはSLSの1日目がこれまた好きなバンドばかりなので行こうと思っています。
海外も行くのにお金が飛んできますねー。ふふふ。