BRANDNEW CHAPTER ーGARDEN OF DELIGHTー


いつも思うんだけどコーストのこの文字はどうやって変えてるんだろう。オサレ。
4月1日の振り替え公演。川島さん元気になってほんとよかった。

久しぶりのサカナです。ZEPPに行けなかったことをかなり引きずっています(笑)
フェスは今回みたいなセトリで行くのかしら。フェスにしたら長すぎるか?
インナーワールドとサンプルに興奮。定番のアルクとかやんないのこれはこれでいいかも。初期の曲もこうしてやって欲しい。
インストの僕と花のリミックス面白かったけど正直今までのマレーシアとかのが好きだなぁ。
で、ワンマンじゃないからそりゃそうなんだけど期待してたネプトゥーヌスがなかった。今回のカップリングかなり好きなんですが。フェス向きな曲じゃないし私はいつになったら生で聴けるんだろうか。

僕と花

僕と花

サカナさんを次に聴けるのはSLSか。遠いな。

そして久しぶりのブンブン。かっこよかったぁ。ブンブンのライブって、ありがちな言い方かもしれませんがライブハウス全体が踊ってる感じになりますね。気持ちよかった。あの女性ドラマーさんもかっこいいなぁ。
今回の延期のことがあったせいか何度も何度も客席に向かって丁寧にお辞儀している姿が印象的でした。

対バン面白いからこれからもいろんな人たちとやってほしいです。