つれづれ

あら、気づいたらずっと書いてなかった。みなさま今さらですが明けましておめでとうございます。私は元気です。

CDJにもパフュにもversion21.1にも行っています。好きな人たちのライブの予定が色々出過ぎて、自分の頭の中が整理できない!嬉しいけど同じ月に重なってちょっと困った。
特にフジ、このキャパの箱でほんとに取れるのか…?Zeppだってソールドしてたのに。しかもキタ名古屋飛ばし(笑)岐阜のライブハウス調べたら車でしか行けなさそうなところで笑った。でも取れるかどうかは別にして小さなところでやってくれるのはとっても嬉しいです。

サカナもZepp取れるのか?ついでにversionでボゥディーズがあまりに楽しかったのでそっちも行きたいなぁ。6月色々ありすぎ。藤原君の新感線も取っちゃったし。

1月に行ったパフュさんのたまアリが本当に素晴らしくて。あ〜ちゃんの言葉が心に沁みた。「頑張れば誰かが絶対見ててくれる。」よくある言葉だけど、こんなに説得力ある子たちはいないよ。思わずPTA会員に戻ってしまいました。
と思ったら世界進出ですか。すごいなぁ。前向きな気持ちは巡り巡るよポリリズム*1
さいきん心が疲れてしまっていたけれど、私もゆっくり頑張ろう。

疲れた時は源くんが聴きたくなる。

野音行きたいなぁ。

*1:これもあ〜ちゃんが言ってた。