もろもろ

書いてない間に買ったCDたち。

ルーキー

ルーキー

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

絶体絶命(初回生産限定仕様)

絶体絶命(初回生産限定仕様)

そしてversion21.1とRADとみすちるさんのライブに行ってきました。versionなんてすっごい前のことみたいに感じるなぁ。めちゃくちゃ楽しかったです。RADは今回のアルバムがかなり好きな感じだったので期待していったのですが、アリーナのスタンディングはすっごく見づらかった…。やっぱライブハウスがいい。でも取れなかったんだもの。今度アリーナクラスの会館だったらもうスタンドにしよう。そして分かっちゃいたけど年齢層若すぎるぜ。おばちゃんついてけん。曲は好きなのに。すごくすきなのに。
モーモーもリキッドのチケット取ってたのにまさかの仕事が入って行けませんでした…。チケット手元にあるのに行けないなんて初めてでかなりショックでした。やっぱり都心から離れるとこういうところが痛いです。
みすちるさんは私あんまり詳しくないんですが、やっぱりベテランの貫録なのか始まって数曲で泣けてきてしまった。懐かしい曲もかなりやってくれました。フェイクがかっこよかったなぁ。

今月はあとアンディモリワンマン!その次はサカナ!そしてロッキンも出演者発表になりましたね。もう宿は確保済み。大変な事は色々あるけれど、楽しいこと考えながら日々を過ごしていきたい。現実逃避とも言うけど。