おひさしぶりです

なんだかバタバタしてしまい、気づいたら前回更新からかなり経ってしまいました。ブログの書き方を忘れかけている。
この数カ月ほんとにたくさんの事があって。とりあえず自分の状況としては4月に引っ越しして転職をしました。おんなじ都内ですが田舎の方に引っ込みました。引っ越しも震災の影響で予想外にバタバタしてしまい2回も引っ越しする羽目に。でも現地の方の大変さを考えたらこんなのなんてことないです。
今、一か月経ってやっと部屋も落ち着いてきました。家電も家具もほとんど買い換えたので出費が半端ないっす。でもやっと地デジ化!テレビデオにさよならしました。初めてのちゃんとした一人暮らし*1で、初めてバストイレ別の生活で毎日バスタブに浸かれるのが嬉しくてしょうがないです。毎日1、2時間入ってしまう。

職場も変わったのでまだまだ慣れないことが多くて精神的にも体力的にも疲労が半端ないです。でも2回目の転職なのでそこらへん覚悟できてる分、気の持ちようは違う気がしてます。そう思いたい。

バタバタしすぎて今年は大好きな桜も芝桜も見に行けませんでした。その分夏は満喫したい。車も持ってきたしお出かけするぞー。

*1:今までは寮でした。