レンタル記録

ひさびさに駅前TSUTAYAさん。4枚1000円。
Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)ARE YOU READY?(初回限定盤)
dynamo(メジャー1stフルアルバム)THEE GREATEST HITS
チャットは買おうかどうか相当悩んでレンタル解禁まで我慢した。海月姫OPの「ここだけの話」かわいすぎる。えっちゃんのつきぬけるような高音が気持ちいい。
斉藤さんはCDJの予習。こないだ音楽番組で話しているところをを見てこの人モテるんだろうなと漠然と思った。雰囲気が。総くんも出てくれるようなので嬉しい。ていうか総くんひっぱりだこですね。モテモテだよ。RADIO CRAZYのバンド気になる。かなり。ていうかいいメンツが2日間に凝縮されてるし、こっちのフェスのが魅力的に思えてきますよ。まぁ遠いから無理なんですがね。CDJも28日がかなり魅力的なのにその日は夜勤です。タイムテーブル発表まであと少し。サカナがカウントダウンなんじゃないかって勝手にビクビクしています。
そして今さらミッシェル。今まで全然聴いたことなかったので。かっこいいっす。