ニーナ

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)

ん?んん?
納得いかないとかじゃなくてちょっとわかんなかった。コンビニのシーンで「もしや牛島と恋愛フラグ?!」ってびっくりしたんだけど(そしたら厚志があまりに報われない)、翌年のニーナの動き見るとそうでもなさそうだし。たぶんニーナは事件に対する恐怖感を厚志に根本的には理解してもらえなかった事に関してショックだったんじゃないかなぁと思うんだけど違うのかな。でもこういう恐怖感ってやっぱり女独特のものだから男の人に理解してもらうのは難しいと思うのだよ。厚志の気持ちも分かるけど正直あの手紙はちょっと怖かったなぁ。ま、わたしはニーナ好きじゃないんですけどね。このあと2人の関係は書かれてないけど何となくくっつかなかった気がする。そこをはっきり描かないところもいくえみさんらしいということで。面白かったです。長期連載おつかれさまでした。クッキーに新連載してるプリンシパルも楽しみです。今のところ弦派です。もちろんきよやわも買いましたよ。カンナ編より百加と古谷のがすきだ。