うめかよひるず

きのうは表参道ヒルズ梅佳代さんの写真展「ウメップ」へ行ってきました。

遅い時間に行ったので私だけだったらどうしよう…とおもっていたらとんでもない。大盛況でした。うめかよの実家のワンちゃんがかわいくってさぁ。わたし実家の愛犬亡くしてから「かわいがられている和犬をみると泣けてくる」現象が起きているのでうっかり泣きそうになりました。家族のあったかさが写真から伝わってきたりくすっと笑えたり。なかなかいいもの見せて頂きました。

入場券。うめかよの字と絵もかわいい。嵐のポスター撮った写真が何枚かまぎれてましたwあのBGM歌ってるのうめかよ?福岡に男子の写真展見に行った時は嵐がガンガン流れてたのに。まさかそんなとこまで取り締まったのかなあの事務所。怖い。うめかよ大野君と同じ場所で個展開けて良かったね。