やまたろ

始まる前まであんなに楽しみだったのに、結局あーあな感じで終わってしまいました。
全然感情移入できなかったなぁ。

そもそも私が子供が好きじゃないってのがいけないのかな。
これが「山田太郎犬ものがたり」ならどんなにつまんなくてもいっくらでも萌えられる自信がある。
ニノ翔コンビ大好きなんだけどなあ。

最後まで来てエアギターってのもどうなんだと思ったよ。
しかも今旬なのってこんごーちさんじゃなくておおちさんでしょ。まぁ、旬とかどうでもいいですけどー。

ダイノジって実はブラックってコントが多かった気がするんですが、オンバトでやってたばあちゃんと孫のコントがさいごすっげービックリしたんだよね。あれなんだっけか。

あれ?いつの間にかダイノジの話にすり替わってら。まいっか。