あきらめない

まえから思ってたんですけど、テレ朝水曜夜11時枠のすくいずがなんだか安定してない印象*1なんですが数字とかどうなんでしょうか。

さっさと見切りつけて内Pをその枠で再開とかしてくんないかな。無理かな。
最近単発もないしこのまま自然消滅してしまうんじゃないかととても心配です。

どんなド深夜でもいいから定期的にやってほしい。おちまさとよろしくたのむよ。


そういえば「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」が地味に面白い。
少し前にやってた「みむちゃんが小沢一郎に見えてしょうがない」って話をきいてから民主党のポスター見るたびみむちゃんかと二度見してしまいます。
民主大勝してよかったね☆(ちがいます)


またこれも全然関係ないですが、あらしさんと内Pメンバーのほのぼの具合はとても似ていると思う。
あらしもきっとあんなおじさんになってもいちゃいちゃし続けるに違いない。

*1:企画とかころころ変えすぎじゃね?コンセプトがわかんない・・・。