ヴェニスの商人

神でした。神席でした。
ありがとうホリプロオンラインチケット。しかも入会金無料ってすばらしいよホリプロオンラインチケット。
ジャニーズ事務所は見習ったらいい。*1
近すぎて見つめすぎてる自分に恥ずかしくなってしまうくらい近かったです。こんな神席もう二度とないと思う。

正直あらし新潟コンが素晴らしすぎて頭が全然たっちゃんモードにならないまま行ってしまったんですがいやいや!やっぱあの人すごいよ。表情のひとつひとつが演技してるというか、入り込んでるというか。

前知識何もなしで行ってしまって行ってからシェイクスピア作品という事も知ったんですが(ひどすぎる)、暗い作品かと思ってたら全然面白かった。
まさかたっちゃんがあんな面白キャラで出てくると思わなかったので予想外の大爆笑でした。2つめのキャラとかおじいさん先生みたいだったよww

エンディングもハッピーエンドだったし*2シェイクスピア作品だけどそこまで難しくなかった印象。
やっぱギリシャ神話は難しかったよ。三島作品も難解でしたが。

しっかり感想書きたいんだけど眠い。時間出来たら書きたい。しかし未だRADさんの感想すら挙げられてないよ。

は〜。横顔が美しかったです。惚れ惚れ。

*1:全てにおいて金儲けなあの事務所じゃありえませんが。

*2:1部そうでもないけど