夢ージックステーション

その寝坊してるときに変な夢を見ました。

なぜかミュージックステーションを見ていたらタモさんが「今日はゲストが忙しいのでアニメでーす。」とかいって出てきたのはアニメ版のキンキさんとあと一組。(覚えてない)

あと、みんなアニメなのになぜか実写版(つーか本物)の大野さん、あいばば、まつもっさん。なんか他の二人は忙しいとかなんとか。

「次はRADWIMPSでーす。」とか言ってなぜか会場にいる私。何か一曲歌って次は「いいんですか?」だったんで手拍子してたらなんか曲が違って「バイ・マイ・サイ」になっててしかも舞台上でよーじろーが「S」の字を大きく書くような変な振り付けしてた。

そんで目が覚めたら目覚まし代わりにいつもかけてるコンポから「バイ・マイ・サイ」が流れてた。

わたし、いつも目覚ましでこのRADさんの1から4までのアルバムが入ったMDをかけてるんですがバイ・マイ・サイが流れたって事は大音量でRADが延々流れ続けてたって事だよ。また苦情くるよ。*1

せっかくなら嵐かけとけばよかったな。

*1:起きられないので目覚ましをたくさんかけている。一回苦情きた。