Timeコン行って来た

嵐のことはなるべく別ブログに書くことにしているのですが(いや、何となく。)、ちょっとどーにもこーにも愚痴りたくなってしまったので。

以下ネタバレありです。





私は嵐コンがほんとうに大好きで。現実を忘れてはしゃげる場所で。
だからこそやっぱり求めるものが高くなってしまうのかもしれない。
特に今回はアルバムが名曲揃いだったから期待値がすごく高かったんです。

なんでROCK YOUをやんなかったのかさっぱりわからない。

あっちにも散々書いてお前くどいよ。と思われるかも知れませんが、とにかくショックでした。
というかですね。ROCK YOUだけじゃなくてもっとアルバム曲やっても良かったんじゃないかと思うんです。
風はラストに来ると思ってたのにやんなかったしなー。

もちろん私は嵐の今までの曲だって大好きです。でも、定番の曲は凱旋コンでたくさんやったじゃん!と思ってしまう。
YES?NO?も泣けるほど大好きですよ。Oneコン行ってないし生で見られたのは嬉しかった。
でも今ここでやる意味ってなんなんだろうか。だって『Time』のツアーなのに。
他の定番曲だって全然削って良いと思う。新しい嵐が見えなかった。シングル曲だからってやらなきゃいけないのかな。

ファンって贅沢ですね。
はじめは入れるだけで満足だったのに段々いろいろ言いたくなってしまう。
でも、ファンだからっていつも受身でいる必要はないと思うし、言いたいことはポンポン口に出したくなっちゃうのが私の性格なので。*1

いつもは頭空っぽにして楽しめるファイトソングも、「あー。肩脱臼しそうだなぁ。」ってものっそい冷静に見てしまった。こんなの初めて。
もしかしたらROCK YOUやらなかったことは私にとってドームコンの衝撃より大きかったかもしれない。ていうかそうです。

やまたろ組が忙しいのは分かってる。そんな中コンやってくれるだけでもありがたいなぁとは思ってるんです。
でも、パンフ見たらにのみや好きな曲『ROCK YOU』って言っとるし!なんだよ!もっと推せよ!

ツアー中にTimeの曲がもっと追加されることを祈ります。
ROCK YOUがないと私の夏が始まらない。マジで。

*1:もちろん私がこんなことかいたって影響力ないのは分かってますが。