昨日節約するって言ったのどこの誰だよ

はい私です。

きょうは代官山と恵比寿というオサレスポットに一人で買い物行って来ました。
ああいうとこって未だに慣れないんだな。

で、散財してしまいました。
以下自分への戒め。


[rakuten:worldhunter:10008620:detail]

前から欲しいなーとは思っていたんだけど、コン前だしエイヤッ!買っちゃえ!ってことで購入。
柄は迷ったんだけど大きさが微妙に違ったから大きいシンプルな方にした。
舞台観劇に行ったときとかにいつもパンフが入るバックが欲しいなーとおもっていたので買ったんですが、これじゃあウチワはいんないんだろうな。
持ってないけど。

[rakuten:palmspalms:10000372:detail]

この形ではないですが、プチバトーポロ2枚目購入。
そんなに高くないし、形が可愛いのでお気に入り。
専門店で定価で買ったのですがその後ソニプラ行ったら30%OFFになっててずっこけた。
そしてまた買ってしまった。

あと代官山の雑貨屋さんで携帯のストラップ購入。
セールで安くなってた。
あそこの雑貨屋さんなんて名前か分かんないんだけどすごい可愛いんだよね。
ポーチとか高いけどいつも買おうか迷う。
「オクで売らないで下さい。」とか書いてあったから有名なとこなのかなー?

[rakuten:cosmeland:10001259:detail]

あのー。ふたがかたすぎて空かないんですがどうしたらいいですか?

あと、成田空港の税関で腕時計をなくしてから約一年。
やっと今日買っちゃいました。

前々から狙ってはいたんだけど、ゴールドを買ってしまった。
店頭で見たときはかわいかったけどつけてみたら成金のようで趣味悪いです。
文字盤も違う色にすればよかったと後悔してます。でも限定の言葉につられて買ってしまいました。
でもつけるよ!これしかないもん。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

一巻しか買わなかったので感想はまた今度。
続きが非常に気になる。

こうやってちまちま散財してくからお金がたまんないんだろうな。
ああ。iPodが遠ざかっていくよ・・・。*1

*1:MDウォークマンが電源が突然切れるなど寿命。でも購入に踏み切れない。