雑誌買いすぎ

最近買った雑誌晒してなかったので自分への戒めとして。

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

これよすぎ。もう一冊買っちゃいそうな勢いです。
上田さんは神。

sweet (スウィート) 2007年 08月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2007年 08月号 [雑誌]

付録またビーサンかよー。
こないだの雑誌にも付いてきたんだよ。

Ray (レイ) 2007年 08月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2007年 08月号 [雑誌]

それがこれです。
完全に二宮さん目当てです。
意外とかっこよかったので自分と全然系統違う雑誌ですが後悔してません。

PS (ピーエス) 2007年 08月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2007年 08月号 [雑誌]

ファッション誌買いすぎだろ、自分。
オシャレでもないくせに。

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

今回も泣いちゃったよ。いくえみ先生だいすき。
続きが非常に気になります。

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

あのね。Yondaのブックカバーが欲しいの。(そこかよ)
まだ読んでません。対象文庫もっと増やして欲しいなぁ。
ほんとは宮部みゆきが読みたかったんだけど、火車なんてとっくに読んだよ。

あとは読売ウィークリーとかテレビ誌とか。

はー。節約しよ。