売れっ子?

テレビ誌に末ズが載り過ぎて、本屋に行くと「売れっ子?!」と錯覚*1を起こします。
テレビ誌そんなに買えんよ(泣)

とりあえずジョンとこれだけ購入。

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)

ていうか、この雑誌高くね?
漱石一枚飛んできまっせ。

でもね、写真が好きな感じだから許す。5人みんな載ってるしね。
ソロショットのにのみあさんがかわいすぎなんですが。
しわしわのジャケットはオサレなのか。分からんけど二宮さんの手にかかれば何でもかわいくなっちゃうんだよ☆

まつもっさんのソロショットはそこだけファッション誌みたいですね。
末ズが寄りかかってる写真が好きです。
末ズビジュアル絶好調超!だな。

*1:錯覚・・・ですよね。