萌えPV集

あと、はまぞうで見つからないけどオリスタ。

月ジョンは開いた途端閉じた。
直視できんくて(笑)

「月間 嵐」ひどいわ。なんて素敵なのこの人たち。
2人とも普通にいそう。渋谷にいても何の違和感もないよ。

マンバの先生に笑われてぽかんとしてる2人がかわいすぎ。
翔さん「ほんとにやって良かった」とか言っちゃってますけどもww

not嵐ファンの友達に「ねぇねぇ。」って見せたら、「あー。いそうだねー。」って普通に言われた。
「えっ!なにそれ翔くんと相葉くん?うわーすごいね。嵐ヤバイね。」っていうのを期待してたんだけどね。
ファン以外の方は普通にこのページ見ちゃうんだろうか。



オリスタの一番始めのページ。PVいっぱい載ってるじゃないですか。
私、凱旋コン行ったときも思ったんだけど、やっぱりPV集どうしても欲しいのです。

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

でもさ。ほら。初回版もうどこ行ってもないし。
田舎のCD屋*1とかBOOKOFFとか一応探しまくってるんだけどやっぱない。

やっぱヤフオクしかないんかねー。
でも破格の値段ついたやつしかないだけど。
ていうかオクとかやっぱイマイチ信用できんだけど。
でもほしー。どうしよう・・・。
若い相葉ちゃん見て*2キュンキュンしたいよ。

*1:つまりは地元

*2:二宮さんは基本的に変わってないので、ここはまちゃきで。