ファイナルジャケット!

凱旋コンにうはうはしていて全然触れられなかったんですが、内Pなかなか面白かったんですよ。
もちろんはじめの30分はどう考えてもいらなかったんだけど*1ユネッサン編は久々に内P色強くて面白かった。
しかし、ふきのとうの句。猫男爵うまいね。有吉はああいうとこいいんだけどねー。なんとか他の番組でも生かしてもらいたい。

アムロネタに天丼を重ねていくあたりさすが!
ウッチャンうっかり「ごめんわかんねーや。」
うん。わたしも分からん。
やっぱしぴったし内Pが一番好き。

久々のだるまさんがころんだ。玉職人復活。
ほんとにみむちゃんの顔恍惚としてたよ(笑)さすがです。
ああ。やっぱり深夜にくだらないことを全力でやってるおじさんたち大好きだ。

インパはウッちゃんに何気に気に入られてる?
うれしいなー*2

*1:内村ノーベルはさまぁ〜ずが出るまでのただのつなぎですか?今さら新企画て。スペサル自体久しぶりなのに。

*2:実は元板倉スキー