運がない

今日は二回目のNODA・MAP『ロープ』観劇でした。
二階席でとても見やすかったのですが、周りに恵まれなかった。
特に前の女。
前のめりになって常に私の視界に入ってきやがる。
後ろから小突いてやろうかと思った。*1
ああいう席では普通背もたれにもたれなきゃダメでしょ。常識じゃないの?違うの?

隣のおばさんはリアクションが大きくて
「まー、痛そう。」「いやー。」「あらあら。」
ずっと独り言。

こないだの嵐コンはおだんごの恐怖*2に見舞われたし、席って位置だけじゃなくて人にも恵まれないとだめですね。

私の感想を気にしてくれる方はコチラをクリック。

*1:おやおや。穏やかじゃないね。

*2:せっかくのセンター席なのに前の女のおだんごヘアーですんごい見難かった悲劇