タイミング

水曜日、TAIFUの中予約してた新宿のタワレコにCDを取りに行ってきました。そしたら!私の行った10分前にメンバー3人とも来てたらしい。あああー!早起きしてたのに台風大丈夫かななんて家で躊躇してる場合じゃなかったー。わたしのバカバカ!
まあ会えたとしても話かける勇気なんてないけれども。それでも!

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

今のところスワンがお気にいり。ピアノがキラキラしてると思ったらやっぱりダイちゃん。ロッキンで初めてアルバムの曲聴いて、ECHOは絶対アルバムの一番最後に入ると思ってたんだけど予想外に4番目でした。でもそれがなんかいい。敢えて真ん中に持ってきたところに3人の意気込みを勝手に感じます。ツアーが楽しみだ!


そしてこちらははじめまして。

relight (初回仕様)

relight (初回仕様)

前々から気になってはいたんですが試聴して思わず買ってしまった。なかなかハマりそうです。『Bell』という曲のPVみたいなゲーム?ゲームみたいなPV?が面白いです。→
この人たちは他のPVも面白いですね。ライブ行ってみたいなぁ。