セプテンバーさん

気づいたらもう9月も中旬。今年終っちゃうよー。早い!
ロッキンの感想書かなきゃとか言ってる間にもうカウントダウンですよ。あわててホテル予約しました。フジは何日に出るのかな。お願いだから私の行く日にしてほしい。今月はフジもサカナもアルバムが出るうれしい月。もちろんタワレコで予約済み。モテキのポスターかわいすぎる。

今日は十五夜です。ムーンライト聴きながら空を見たよ。

わたしはとても性格がひねくれていて、この歳になってもどうにも素直になれない。自分で強がって突っぱねて、それでも相手が優しく対応してくれたりすると、嬉しいと同時に自分が情けなくなる。今年の隠れ目標は『素直になること』だったんだけどなぁ。あと3カ月か。がんばろう。