ラーイドオン!

なんだか最近さっぱりネットを開く時間がないのです。引っ越す前は帰ってきたらまずパソコンの電源を入れるみたいな生活だったのに。ネット時間激減しております。その分何をやっているのか。自分でもさっぱり分からない。風呂に1時間くらい入ってるからいけないのか。前ほど夜更かしできなくなったのか。最近とにかく眠くて携帯が枕元に落ちたまま寝落ちしていることもしばしば。ネット開いても30分しないうちに眠くなる。しかし私はロッキンの思い出とかもろもろ残したい。うん。そのうちやろう。(といってきっとやらないいつものパターン。)

コメントにもうすぐライジングですねとか書いたらもう真っ最中でしたね。今週はサマソニもあったのかな。いいな。楽しかったんだろうな。お金と体力がある限り、付き合ってくれる友人が居る限りフェスはいくらでも行きたい。

ロッキン以来この歌が頭から離れません。

超絶かわいかった。たぶん妖精とかそういうものだと思う。じゃなきゃもうすぐ40歳とか説明つきません。