お久しぶりです

しばらく日記が空いてしまいました。というのも自分のおける環境がガラッと変わるのでこれから4月くらいまでちょっとバタバタしそうです。忙しくなるし、やることいっぱいでめんどいし、お金は飛んでくしで大変ですが、自分が少し前に進めた気がしてちょっと嬉しいです。気持ちが軽くなりました。CDJの感想も書きたいけどなかなか時間がありません。と言ってそのまま流れるいつものパターン。

ライブはとにかく来月のversion21.1が楽しみすぎる!こんなに好きなバンドが集まるなんて滅多にありません。その後はライブの予定なし。ライブの予定がないとうずうずしちゃうからなにかいいライブ情報降ってこないかなぁ。サカナといえばトップランナーの収録日っていつなの?応募したいのにどこにも書いてないから分からないよ。ヘルプ!RADのZeppやはり落ちました。横アリも視野に入れないといけないかしら。う〜ん。ゆるいかもまだ聞けてないのだよ。次が更新される前に聞かなきゃ。こうやって動きがあるのは嬉しい。是非、ライブ待ってます。まじで。

そしてこないだ妹が結婚式を挙げました。姉は見事に先を越されました。あーあ。
離れて暮らしているのでなかなか会えないんですが、幸せそうで何よりでした。姉はもうちょっと優しくなろうと反省しました。小さい頃はトトロのメイちゃんみたいな妹で、自分はサツキのようにしっかりしてると思ってたらそれは錯覚でした。ちゃんと今でもかわいい妹だと思ってるよ。この歳にもなって家族に対して素直になれない自分が困りものです。今年はもっと素直になれるよう頑張ります。