文房具がすき

去年あたりからインクが浸透している動物スタンプを集めています。
こういうやつ↓

押すとこうなります↓

こんな感じで使っている↓

あ、ライブ続きで幸せだったころの予定だ。
古いのほどインク薄くなっちゃってますがけっこう綺麗に映ります。スケジュール帳や手紙にぽんと押していますが、けっこうな確率で誉めてもらいます。お気に入りは左上と右下のわんこです。ただの犬好きともいう。どっかにかわいいはんこ売ってたら教えてください。

ついでに今年の手帳がかわいすぎるので自慢。前にも載せた気がしますがミッフィー展限定(多分)のデルフォニックスさんの手帳。普通に市販されてる今年のミッフィー手帳はピンクがどうしても気に入らなくて。ピンクはミッフィーカラーじゃないんだよ!大事に使っていこうと思います。