2011

いまさらですが明けましておめでとうございます。

年が明けてバーゲンに行ってきたのですがどうしましょう。財布の紐がゆるゆるです。ずっと定価で買おうと思っていたダッフルコートがどこに行っても売り切れだったのに、奇跡的にバーゲンで発見!即買いです。同じ店で5点も買ってしまったよ。うん。でも後悔してない。ずっと欲しかったロングスカートも白シャツも買えたし。かわいい派手柄タイツも迷ったけど年齢考えて自重しました。とか言って年がいもなくピケさんのルームウェア買っちゃったんですけどね。20代後半ですが年相応の服が分かりません。

と、いい買い物してウキウキしてたら満員電車にマフラーを置き去りにしてきました…。きっとあれ一人で中華街まで行っちゃったんだろうね。バーゲンだし同じもの買おうと思ったらそこのブランド今年はその色販売してなかったみたい。あの色がよかったのに。一応明日駅で聞いてみます。

ま、そんな自分らしい一年の始まりです。去年は皆さんとスターなどで交流できてとっても嬉しかったです。身近にフジファンのいない私はとても救われました。今年もよろしくお願いします。