もうすぐ7月

書きたいことはたくさんあるのになかなか書けない〜。時間が無いわけじゃないんですけどね。ボーっとしてて時間の使い方が下手なんだな。先週行ったサカナゲストのベボベ野音の感想も書きたい。

気づけばフジQがもうすぐそこですね。ダイちゃん気胸で入院してたんですね。もう元気みたいですけど気胸は繰り返すことも多いので心配。思えばフジはカトさん以外気胸体型だもんな。気をつけて欲しいけど筋肉ムキムキなダイちゃんとかやだなwメンバーもスタッフさんも見に行くお客さんたちもみんな万全の体調でフジQ迎えられるといいな。
ロッキンの最終出演者・タイムテーブルが発表されました。andymoriスピッツさんがかぶってるとか、ユキちゃんと電話ズがかぶってるとか色々あるんですが、フジの名前は最後まで無かった。発表されてないだけかもしれないけど事務所のイベントにも名前が無かったし、そろそろ覚悟した方がいいのかも知れない。