奇跡の晴天

OKINAWAに行ってきたアルヨ。

結婚式すごかった。名古屋も派手とは言われてますがレベルが違うかったよ。パワーポイント作って発表したいくらい面白かった。全然知らない人でもいいからもう一回沖縄の結婚式行きたい。もともとかわいい友人だけどとびきりかわいかったよ!

3回目の美ら海水族館。ダブルジンベイさん。コバンザメを見た友人が「ああいう風に暮らしたい。」って言ってたよ。

気持ち良さそうに泳ぐマンタさんが大好きです。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

一番のお気に入りはマナティ館。マナさんぐるぐる回りまくっております。

遠くに住んでて中々会えない友達もいるから別れる時さみしくて泣けてきてしまいました。めちゃくちゃ楽しかった。誰かまた結婚式開いておくれ。