隠れ家カフェ

ライブ後はネットで調べていったカフェへ。

ロジェ カフェ

食べログ ロジェ カフェ

看板ひとつも出てないしすっごく分かりにくい。ちゃんと調べて行って良かった。店内暗めでソファ席もあってオサレです。腹ぺこだったのでまずはがっつりごはん。ブイヤベースがだしがしっかりでてておいしい。
そしてある意味メインのデザート。私、OPPのくせにバナナが大っ好きなのですが、注文したしっとりバナナケーキバニラアイス添えがめちゃめちゃおいしかった!

濃厚。もったりしていた。そしてこのラテ!

かーわーいーいー!こんなかわいいラテアートみたことない。運ばれてきたとき思わず「わぁ!」って言っちゃった。
店員さんもとっても気が利いてすごく素敵なカフェでした。また恵比寿に行く時寄ってみよう。おひとりさまでも行けそうです。