SAVE OUR ROCK!

行ってきましたavengers in sci-fiワンマン。いつかのオンナクサイ以来のリキッドルーム。楽しいだろううとは思っていましたがやっぱり楽しかった!予想通りだけどしょっぱなからユニバーユニバーがきちゃったもんだからもうテンションMAX。友人がモッシュ集団にさらわれてどこかへ消えた(笑)モッシュはどうぞご勝手にという感じですが後ろから突進してくる人やめてほしい。痛い。CDをずっと聴いてて、この音をたった3人でどう表現するんだろうと思ってたけどとても忙しそうでした。できれば足元のエフェクター集団も見たかったけどさすがにそこまでは見えず。あれってどれがどの音って覚えてるもんなの?すごいな。
むりくり誘った友人も楽しんでくれたみたいで良かった。やっぱりライブはたのしい!もっともっと行きたい。長谷川先生はいい人そうでした。なんで先生呼びなの?アベンズは夜の野外とかで見たら楽しそうだなぁ。フェスで見てみたい。