週末にっき

週末は友人と再びお花見。

お花見の名所千鳥が淵へ。

向こうに見えるは武道館。いいお天気。

ちょうど武道館で入学式もやっていたためすごい人。人がゴミのようだ。

かわいいいけどこれは何のお花だろう。

ちょうど満開で綺麗なんだよ。綺麗なんだけどさぁ。ここまで咲き誇りまくりでわっちゃーってなってるとなんだか逆に汚いw

ボートにはカップルばかりだと思っていたら、おばちゃんがひとりで乗って写真バシバシ撮りまくっていた。(写真中央) おばちゃんって強い。

少し肌寒かったけど、青空のもと満開の桜が見られてよかったです。ビールが飲みたくて仕方なかったけど、ライブ中倒れちゃいかんので我慢した。わたし大人。偉い。