子犬のしつけ

立ち読みしました。

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2010年 07月号 [雑誌]

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2010年 07月号 [雑誌]

買わなくてごめんなさい。異例のレコード会社社員さんのインタビュー。ブログも書いてくれているEMI今村さんのインタビューが載っていました。ブログの方読んだ時も思いましたが、フジファブリックはスタッフにとても愛されていたんだなぁ。私は一般人なのでレコード会社を移籍するということの背景に何があるのかは分かりませんが、ずっと一緒にやってきた人と離れるのはスタッフもアーティストもいろんな思いがあるんでしょうね。志村に言わず富士吉田まで行ってたなんてなんて素敵なスタッフさんだろうと思ってしまったよ。(しかもスミスまで)DVDに入れる映像を選ぶのは辛かったってそりゃそうだよね。私たちはただ選ばれたもの見るだけだからあれもこれも入れて欲しかったなんてついついわがまま言ってしまうけど、志村とのたくさんの思い出があるスタッフさんが大量の志村が元気だったころの映像を見なきゃいけない訳ですからね。いろんな人の愛が詰まってるBESTもBOXも心して見たり聴いたりしようと思います。

って真面目に書こうと思ってたんですが、スタッフの大野さんが書いてくれたダイちゃんの話がおもしろすぎた。志村よく歌えたな。能楽殿で浮雲バックに能を舞うダイちゃん見たかったな…。

フジQの時は混むと思うので、いつか静かな時に富士吉田までひとり旅しようと思っています。