おひさしぶり

今日はひさしぶりに嵐友さんとランチに行ってきました。
まず表参道でしゃれたガレット。

隣はシードルです。少なそうに見えて意外とおなかいっぱいに。
外にたくさん人が並んでいたのに予約してくださったおかげでするっと入れました。ありがとうございます!
ガレットを食べるとパリでびくびくしながらレストランに入ったことを思い出します。
あ、旅行記…。

そして予想通りセントラルタワーズの店は姉妹店でした(笑)するどい。

そこから表参道ヒルズへ移動。予想外の大雨。晴れると思ってマキシ丈のワンピ着てきちゃったわたし。この時点ですでに裾がぐっちょぐちょ。
ヒルズではデザートです。

3種類選べるのでマンゴー・パッションフルーツとミルクとイチゴを注文しました。うます。
最近某バンドの影響でパッションフルーツという言葉に反応してしまいます。

正直、すごくお久しぶりで私の嵐熱もだいぶフラットになってきてるところでなんだか申し訳ない…と思っていましたが全然いつも通り楽しくお話できてよかったです。国立でライブやること知らなかった方もいたし(笑)なんだか安心しました。

しかしまさかA●Bにハマっているとは(笑)たしかに篠田さんかわいい。さっそくPV見てしまいました。ライブ3000円のやつなら私でよければ付き合います。

そして気になっていた公園調べました。
ぜったいここな気がするんですけど。
犬が完全に普通の雑種www気になる。行きたい。ぜひ行きましょう。