やっぱり

あらしさんのツアーがやっと決定しましたね。
BESTは予想通りですがこんなに長いツアーになるとおもわんかった。

つーか名古屋がオーラスとか絶対嘘だろう。詐欺臭がプンプンする。地元だから行くけど。
名古屋以外どこ行くか悩み中。東京は絶対倍率高いので、諦めて地方を狙おうと思うけど遠いよ。
友人は北海道とか言い出したけど。飛行機使わなきゃいけないところはう〜んと思ってしまう。
アリーナクラスならどこへでも飛んで行ったんだけどね。

そして国立がSWEET LOVE SHOWERと丸かぶりだよ。つーか発表おせーよ。
SLSは1日目のメンツが私好みすぎてどうしてもその日だけ行きたかったんだけど、平日だし山梨まで付き合ってくれる友人なんていないし…と諦めてました。でもフジとサカナクションがおんなじ日に出るなんてこんな機会滅多にないだろうし、チャットモも好きだし、ユニコーンやアッシュも見てみたいしって考えれば考えるほど行きたくてしょうがなくなってだめもとで友人に相談。
予想外にたぶん大丈夫との返事。というわけでもう私は行く気まんまんです。まだチケットも足も押えてないけどなんとかなるんじゃねーの?*1
だって最寄駅が富士吉田っていうんだもん。行きたくなっちゃうよ。志村が張り切るよ。

そんで30日は松本生誕祭のためたぶん激戦になると思うので29日狙いです。もうとにかく行ければなんでもいい。
どうしても行きたかったにのみや舞台すら外れたんで当ててくれ。

そして今日来た会報がリニューアルしてえらい良くなっとる。どうした。はじめからこのくらい本気出してくれ。
リーダーの美術館巡りが釣りロマンを求めてに代わるに100点。

*1:常にそんな考えの適当人生