2007年を振り返る(舞台編)


はい次舞台編。思ったより行ってなかったな。



 1月30日 NODAMAP第12回公演 ロープ in Bunkamuraシアターコクーン

 2月27日 ひばり in Bunkamuraシアターコクーン 
 
 9月 4日 ヴェニスの商人 in 天王洲銀河劇場 
10月10日 オセロー in 彩の国さいたま芸術劇場

12月26日 NODAMAP第13回公演 キル in Bunkamuraシアターコクーン  

今年はもっと行きたかったんですがあらしが舞台をやらなかったんで*1、そのぶん少なかったですね。

この中でBEST1を決めるとしたらすっごく難しいけどうーん。「ひばり」かな。*2
話は難しくて理解できなかったんですがとにかく松さんの演技に圧倒された。素晴らしかったです。第一声を聞いてトリハダが立つという経験は初めてでした。今後も松さんの舞台はどんどん観に行きたいです。ご結婚おめでとうございます!

でももしかしたら忘れられない人に並びまくったことが一番印象に残ってるかもしれない・・・。あれに関しては今でもちょっと黒いものがぐるぐるします。器がちっちゃいおちょこ人間です。

*1:入れなかったものはなかったことに。

*2:ロープは06年にも観劇しているので除外。ちなみに06年はロープとワルキューレ同率1位