えむわん

30分からだったのか!50分からだと思ってたよ。わー最初録り逃した。



暇なので見ながらうだうだと。

今年は中田カウスが出られなくなったから誰が代わりに来るんだろうと思ってたけど上沼えみこか。ナイナイANNのネタだと思ってたらホントだったww
と思ったらカウス師匠出てるよ。あれ?なんかやらかしたんじゃなかったっけ?

去年の真鍋は麒麟とアレだもんね。と思ってたら小池姉さんだ。いいと思います。好きです。姉さん綺麗になったなー。

ちょ。えみこのライトすごすぎw

サンドウィッチマン?!し、しらん。

わー。ざぶんぐる見てられない。ごめん。

えええ!キンコンうえええ!

私はハリセンボンツボったけどなー。うーん。

ダイアン面白かったのに。

うわーすげー!サンドウィッチマン1位か!トリハダ。マナカナざまあみろwww今田にいやんやさしいなぁ。


決勝、難しいなー今年は。全然読めない。

うわー!!!すごいすごい!こうなったかー。いやー楽しかった。10年目だし、トータルテンボスによってもらいたい気持ちもあったけど。来年も期待してます。