2007年を振り返る(ライブ・コンサート編)

あらしは除きます。


 5月 4日 N響カンタービレコンサート in 東京文化会館 

 6月15日 木村カエラ LIVE Scratch 〜上がってますってばTOUR〜 in 武道館 

 8月30日 RADWIMPS セプテンバーまだじゃん in 横浜アリーナ

 9月 9日 Mr.Children “HOME”TOUR2007〜in the field in 日産スタジアム

10月23日 木村カエラ Live2007〜Gepp Tour〜 in ZeppTokyo

11月26日 チェコ・フィルハーモニー管弦楽団 マーラー交響曲第3番 in サントリーホール

12月20日 オンナク祭オトコク祭(チャットモンチーROMANESボニーピンク木村カエラ) in恵比寿LIQUIDROOM

嵐以外でのBEST1は間違いなくZeppカエラちゃんです。初ライブハウス死ぬほど楽しかった!あの盛り上がりはすごかったなー。
残念だったのはRAD。私、今年一番聞いたアルバムはTimeよりこっちなんです。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

曲が大好きで友達に無理言ってついてきてもらったライブだったんですけどまず、スタッフの手際が悪くて入場は開演ギリギリ。立ち見で何も見えず状態。何が何やらでした。年齢層が低すぎるってのも行きづらい。
ほんとにRADの曲自体が大好きなだけに残念です。フェスとかだったらもう一回挑戦してみようかな・・・。