行きたいー!

そしてそんなRADさん。なななんと記念すべき嵐のドS番長だけど実は乙女系なずん様こと松本潤様の聖誕祭の日に横アリでライブやるんだってさ
この日は浜松での嵐コンに行くかどうか直前まで迷っていたのですが、激戦を予想してオーラスの新潟を優先したので*1予定が空いてるんですよ。
行きたい!激しく行きたい!しかも横アリならチケ取れる気がする。しかーし一緒に行く人がいない。私の周りRADのこと知ってる人すらいない。はー。誰か一緒に連れてって!
一人で行ってもいいのだけれど、RAD初体験だし、いつぞやの175Rの時みたいに*2周りから浮いたらやだなぁ。
しかし、これに行けるとしたら私、今年の夏どんだけ横アリ行くんだよ。いっそ近くに住んでしまいたい。

*1:そしてまんまとオーラス詐欺に遭った罠。

*2:4年前175初のホールツアーに妹といったら周りが高校生とかばっかで若すぎてびっくりした。175側もホール規模に慣れてない感じで置いてけぼり感をくらってしまった。