やさしい激動

こころが弱ってる時、気づくといつも19を聴いている。
中でも私がかなり好きな曲がこれ。

コンプリートBEST 青&春

コンプリートBEST 青&春

水・陸・そら、無限大

水・陸・そら、無限大

名曲だと思います。

彼らが解散してからもいろんなアーティストやあいどるを好きになりましたが彼らほど私の中で曲自体がヒットした人たちはいません。
解散はほんとにもったいなかった。


今年度いっぱいで今の仕事を辞めることを今度こそちゃんと決心しました。
辞めたら一旦実家に戻ろうと思います。ニート生活をやりたいのです。

父親に耐えられなくて出てきた実家。
果たしてまた戻ったところでどのくらい自分が耐えられるのか。

今までみたいに立ち見に並ぼうとBunkamuraに行ったり、舞台やライブのチケットほいほい取ったり出来なくなります。買い物もできないねぇ。カレシもいないし。
私はこれから何を楽しみに生きてくのかな。地元に戻ったところで遊んでくれる友達それなりにはいますが、会うことであんまり自分のこととか聞かれたくないな。
とりあえず地元の友達は私をどんどん合コンに誘ったらいいよ・・・。


これきっかけで看護師という仕事を辞められたらいいんだけど、こんなに就職しやすくて場合によっちゃあ住むところも確保できて、仕事量には見合わんが同世代に比べたら給料もそこそこいい仕事もないのできっと辞められんのだと思います。資格もこれしか持ってないし。やりたいことも特にないし。
でも責任重過ぎるよ。*1これじゃあみんなどんどん辞めてっちゃうよ。

*1:別になんかやらかしたわけではございません。