開かずの引き出し

まえ実家に帰った時に、気づいたら小学校の頃から使っていた学習机の上の本棚の部分が母によって捨てられていました。まあひとり暮らししてて学習机なんてもう使わないし、整理整頓が大っきらいな私が片付けていなかったので捨てられたこと自体は別に良いんですけど、問題はそこに隠してたカギも捨てられていたことです。それは引き出しのカギなんですけど、その引き出しには時々書いてた日記や出せなかった手紙とか親友との交換日記とか友人とラジオ風に録音したテープとかもうそれはそれは誰にも見せたくない黒歴史が詰まっているんです。どうやら今のところ母に開けられた形跡は無いのですが、いつかその机を捨てる時に無理やりこじ開けられて中身をみられるんじゃないかと思うと怖くてしょうがない。私の思春期が思いっきり詰まっている。ほんとにだれにも絶対見られたくない。どうしよう。